2010年8月31日火曜日

28日はいろいろあったみたい!

まいどです!

28日の野外ものすごく楽しませてもらいました!!

その前に

28日ではお世話になってるバー

Shanty Townが移転するので

しばらくMidnight Rockがなくなってしまい、

28日同じ日にLast Nightがあったみたいです。

めっちゃ盛り上がってたみたい!

めっちゃ行きたかったです。

さらにさらに

お世話になってるSOUND 

Water Planetが主催した

飲み放題ダンスもめっちゃ危なかったみたいなんですw

次も企画するらしいので

次は絶対遊びにいきます。

そしてそして

09Crewの野外とはと言いますと、

大成功!

お客さんもいっぱい来てくれてましたよ!

丁度去年の09Crewのアニバーサリーが

僕がタンデムに入って出たダンスで、

初MCした日だったんで、

個人的に僕の1stアニバーサリーでもありました。

この1年ですごく成長したのを感じます。

来年も、呼ばれるように頑張りますよ!

そして来年も1年振り返って

成長できたな!って思えるようにします。

スピーカー大楠公SOUND SYSTEMは

めちゃくちゃ爆音で、めっちゃ音奇麗でした!

マイクも声が奇麗に通ってたんでやりやすかったです!

Play中19君が酒を持ってきてくれたんですが、

タダ酒や!というこすいBad Mindが出た僕は

ウォッカと勘違いしスピリタスを大量に飲んだわけですよ。

ゲロはきそうなるわ、

せき込むわ

酔って喋りすぎるわ

って感じでした。

ダイキはテキーラのかき氷食ってましたよw

なんしメンツがいかつすぎたので

朝までずっと楽しかったですw

前回09が主催するRankin Discoで

一緒にTune Fi Tuneをさせてもらった

PEACE ISLANDも

来てて、めっちゃ楽しみやったんですけど、

あちらの方も覚えてくれたらしく、

たくさんお話させてもらいましたw

東京に是非来てとまで言って頂いて

ほんまに嬉しいです!

地方や東京に営業いける時がこれば

本当に嬉しいですね!

雨男と噂される19君も

今回は雨じゃなく流れ星降らしてましたよ!

たくさんのいい刺激頂きました!

ありがとうございました!

って事で

09アニバーサリーに

足を運んでくれたお客さん、

エンターテイナーの皆さん

RESPECT TO THE MAXIMUM!

ちなみに
写真ありませんw
すいませんw

1 件のコメント:

  1. 健太 fr.好間Sound2010年9月2日 0:25

    Tandemに出会えてホンマ良かった〜〜

    これからもよろしく!!

    返信削除