2011年4月3日日曜日

ポップに!

みなさんはJ-POPとか

聞きはります?

僕基本聞かないけど

友達を通して耳にしたり

テレビで見たりラジオで聞いたり

なにかと耳にする機会が多いです。

今日はそのJ-POPと関係のある曲を

いくつか紹介しましょうか。

まずわ。そのJ-POPから


もー知らん人おらんかな?

DJ KAORIとか

ちゃっかりおるけど無視無視。

PVでタンテまわしてるけど

実際なんもしてまへんやん!

格好つけるためにレコードさわるんだったら

やめてほしいね。

まぁいいや。

この曲の前にすでにGardenはあったのは知ってると思うから

さらに遡っていきましょう。

このトラックは

May Jじゃなくて!

じゃなくて!

Mary J BlidgeのReal Love

をサンプリングしたもの。

このトラックを使ったものとしては


てな感じ。

そしてレゲエ好きはコチラね。

たまには

ダンスホールも紹介しないとね!

Mad Lion-Real Lover

1995年もん

やから

snow-informerとか

Diana King-Shy Guy

とかと選曲組めそうな感じですねー

まぁそんな感じで今回は題名通り

ポップにいかしてもらいましたけど

曲紹介だけじゃなく

告知もポップにいっちゃいましょー!

GOOD VIBRATION
-SELECTOR'S NIGHT-

4/9(土)@DOWN TOWN

【SELECTOR】
!EIJI from SICK MONSTA

!SHYNE-J from OUT TEMPO

!TANDEM FLARE

!JUN from EARTH BEAT

!OUT LAW

ADM:¥1000+1D

OPEN-CLOSE
22:00~5:00

今回は基本的にMCなしで、

BIG TUNEを中心に

SOULから

NEW TUNEまで

幅広く各SOUNDがプレイします!

MCがないかわりに

お客さんには直接

気になる曲とかあれば

声をかけにきてもらえるシステム!

音楽を知ってもらい

さらに音楽の良さを

理解してもらえればうれしいです。

是非遊びにきてくださいね!

そして気軽に声をかけてください~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿