2010年6月6日日曜日

今月は!

えらく忙しくなりそうです!

そういよいよやってまいりました

TANDEM FLARE presents...

FORWARD TO THE MUSIC


なぜFORWARD TO THE FOUNDATION

ちゃうの?的な質問あったから

お答えしましょう。

今回よりすぐりのSOUNDを厳選しました。

一人ひとり滅茶苦茶個性ある

SOUNDしか呼んでません。

ソウル大好きな奴がいれば

ルーツが好きだとか

キラーダンスホール!

UK!

とか!

つまり僕たちはFOUNDATIONにとらわれない

ためにMUSICにしました。

いろんなジャンルかかります。

オレ、私、

ファンデーションしか聞かんから!

じゃなくて

いい音は良い!!

って感じを出していきます。

ハードコアな人から

レゲエしらない人まで楽しめると思います!

自信もって告知さしてもらいますよ!

なので6/12(土)

は大阪・堺にある

IRIE TOWNに集合しましょう!

難波からでてる南海乗って

泉北高速鉄道で

深井駅までこればもうすぐそこです!

大阪府堺市中区深井清水町3991 
中村(レインボー)ビル2F

車で来る人は駅のロータリーにとめてる

みたいです♪

では近いうちに

近況報告させてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿