2010年6月12日土曜日

昨日は

滅茶苦茶楽しかったRANKIN DISCO! 
フォト
11時~4時までのはずが 
12時くらいから始まって 
短く感じたけど 
その分内容が半端ない! 
全員お客さんの心つかんでるしあせあせ(飛び散る汗) 
しかもお客さん泉州ノリでも、ソウルでも、ロックステディ 
でもミナミTUNEでもスカでもロックでもやばいやつには 
かっちり反応してくれてた!ウッシッシ 
こんなオールマイティなお客さん 
まじでbig upやな~ 
ってな事で 
FLAVA JUSTICE! 
フォト
アーリータイムから盛り上げてます! 
フォト
ほんでもって主役09SOUND! 
19君はMCめっちゃおもろい! 
Kazuya氏は裏腹にクールやしなウッシッシ 
フォト
ほんでMICをPEACE ISLAND(from東京) 
にタッチ~ 
フォト

こっからほんまにやばかった~♪ 
言葉にできまへん。 
ほんで 
お客さんアーリーやのにこんな感じやってん 
フォト
楽しんでますね~ 
ほんで最後の30分やらせていただきまして 
PEACE ISLANDとTUNE FI TUNEやらしていただきやした~ 
何かけてもウマく返してくるんですよー・・・ 
こっちも返しずらい!でも頑張ったw 
ほんま楽しかった&勉強なりました。 
SPREAD THE VIBES!!!! 

てな事で今日も続きますよ~ 
ヤマンFORWARD TO THE MUSIC!!! 
フォト
待ちに待った我ら初TANDEM FLARE主催ダンス! 

来るメンツは鬼やばい! 
ゲストだけちゃうで! 
みんなやばいから!! 

てな事で来てくれるって言う 
友達は心から感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿