2011年2月1日火曜日

stick by me

最近の忙しさ半端ないです

一日睡眠3時間程度

どないせーゆうねんと

言ってやりたいです。

ブログも更新したい気持ちは山々なんですが

なんせ時間がなくて・・・

音楽と接する時間さえない感じでございます。

お爺ちゃんにもらったレコード100枚くらいも

全く手つかずですw

もう失恋してから早1ヶ月が経とうとしています。

全く気持ちが変わってない僕w

ど変態やな。

仕事先のお姉さんの名前が

好きな子と同じなので

名前を聞くたびドキっとして

なにしてるんやろ~的な事

考えてしまいます。

そんなこんなで

全く繋がりもないけど

曲紹介。

Johnny P & Thriller U-Stick By Me

言わずと知れたbig tune

さかのぼれば

John Holt

さらにさかのぼれば

Shep & the Limelites

めっちゃいい感じでしょ?

nice tune!

まぁ近くにさえ居てくれれば

僕もそばにいるよ

的なリリック。

あんまり説明するまでもないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿