2011年3月22日火曜日

昨日は

かなり面白いダンスでした!

お客さんにも納得のいく内容

じゃなかったんでしょうか?


終電までのダンスでしたが

たくさんの人に来ていただきました☆

そしてTANDEM FLARE一同

さらに一歩前進するべく

相方ダイキは

これからずっとこの眼鏡をかけるそうです!

では今日はコレダ!

3.22
HI JACK-Foundation Night- 

HI JACK 始まって一発目のFoundation Nightは今、堺をBUSSしている VIVA CITY SOUNDと MYSTAR SOUND、そしてHardcore な TANDEM FLARE SOUNDをPick Up!この日は間違いなくヤバイ日になります!!日頃ダンスでかからないTuneも聞けます!! 


◆PICK UP SOUND 
VIVA CITY 
MYSTAR 
TANDEM FLARE 

◆SOUND 
極-KIWAMI-SOUND 
SELECTER ONIGIRI 

◆DEEJAY 
IGGY 
RYO 
SHOCKER 
and more 
※ラバタブ オープンマイク!! 

Men: 500 yen 
Lady: FREE 
OPEN 23:00 to CLOSE 5:00

是非おこしやす♪

今日の一曲は何にしようかなぁ

こんなのはどうかな?

Curtis Mayfield-So In Love

0 件のコメント:

コメントを投稿