2011年7月12日火曜日

髪の毛切りにいこかなー

お久しぶりです。

今月はテストだらけで忙しすぎます。

来月の主催にむけての準備もあるので

あっぷあっぷですね。

でもレゲエ聞きながら勉強したりしてるので

気持ちはまったりしています。

なんか途中でこの曲なんやろー

みたいなんでてきて、

レコードどこで売ってるか調べてるうちに

勉強忘れて音探求に明けくれてた

ってゆうオチがあったりします。

でも人生好きなものに左右されるって

なんか気持ちいいですね。

今週はテスト期間の真っ最中ですが

日曜日にダンスあるので

息抜きしてきます。

一緒に息抜きしませんか??

って感じで

ジャーン



地元堺で美容室やっている

Daytona Sound presents!

Barber Bash 
チョキチョキしてるだけちゃうで!

@Goith

Kewpie-D
Mystar Sound
-極-Kiwami Sound
Storm Sound
Tandem Flare
Daytona Sound

のメンツでございます

是非起こしくださいませ!

個人的にBarber Bashなんで

こんなんかかったら面白いなとおもったり

Dr. Alimantado-I Killed the Barber

極SOUNDが

毎週火曜日にHi Jackという

レギュラーダンスやってるんで

こんなんとかね

King Tubby- Hi Jack the Barber

では今月は忙しいので

あまりブログ更新できないですが、

近いうちに曲紹介とか

いろいろするんで

楽しみにしといてくださいね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿