2011年7月14日木曜日

here I man come again

yes ppl wa gwaan?

suffering to death in this deadly heat?

well, don give up struggling!

never surrender coz better must come seen?

well let me seh, 

TODAY IS THE DAY

TOMORROW IS TOO LATE

あい。

暑いですね。

今日もお仕事お疲れ様でございやす。

特に現場people。

現場やる人おらんかったら

人間根本的に暮らしていけないですからね。

今日学校で後ろの席のやつが

ゴミ収集の仕事は汚いゆうてたけど、

その汚いの出してるんオマエやでって話。

-dash weh de bad mind-


バッドマインドはゴミ箱に。w

ゴミ収集してくれる人おらんくなってみ?

たちまちこの国崩壊スルカラ!

so me a seh big up all working hard seen?

ほんで最近思う事。

明日やろーとか、

今度から頑張ろうーとか

アカンな。

明日は遅すぎる。

今日やらんと。

again, today is the day tomorrow is too late

ちょっと韻踏んでみたり。

そんな感じですけれど、

きたる日曜日は

Barber Bashお忘れなく!

前売りも持ってるんで、今のウチ!

そしてそしてきたる26日は恒例

Hi Jack!

今回は

MYSTAR SOUND
VIVA CITY
DOWN TOWN

が来てくれますよっと!

楽しみでござんす!

ほんで7月最後30日はっ

REAL ROCK! 

RUFFLESIA presents!!

見て見てこのメンツ!

来るしかないでしょwww

ホストサウンドのRUFFLESIAも

気合い十分でいっぱい頑張ってるし

フライヤー巻きもめっちゃ頑張ってる!

この頑張りはやっぱり

お客さんに楽しんでいただきたいから

っちゅー事で楽しくなる事間違いなし!

みんな予定は開けといて、是非遊びに来てくださいね~

ほんで8月は

20日に主催やりますよ~♪

その前に曲いろいろアップしとこかな?

主催のダンスは

BREAK DOWN THE BARRIERSと

名づけさせてもらったんですが

まぁ意味としてはバリアーを壊せ的な。

なんのバリアーを壊したいかと言いますと、

レゲエの中に存在する偏見でございます。

オレキラーしか無理!とか

私ブランニューしか聞かないとか

ジャパレゲだけとか、

いっぱいあります。

レゲエ=ガンジャやとか

レゲエ=反性同一性障害者とか

そーゆうの全部ぶっ壊したいんですよね。

人によって好みがあるのはいい事なんです。

SOUNDにもそーゆう好みがあるから

個性があって面白い。

ただ、あのジャンルは無理やとか

そうゆう考えが嫌なんですよね。

せっかくいい音楽が

耳に入ってこなくなるから!

音楽は五感で感じるもの。

耳が塞がったら感じれるものも

感じ取れないよ。

あとジャマイカ人が葉っぱすうから

オレも吸う!とか

batty manはいらんとか、

流されすぎてはいませんか?w

吸うなら吸ったらいい。

でも絶対必ずしも吸う必要はない。

batty manやてそう。

確かに自然の法則からは外れてるけど

あれは現代の世の中が創り上げた

一種の病気。

それをジャマイカ人がそーいうから

ダメとか。そうゆう偏見や考え方

が差別を生む事をよく知っといてください。

僕自身差別に会いまくって

よく思い知らされた。

say no to raicism!

no discrimination!

have a respect on others!

そうゆう深い意味をこめて

このタイトルにしました。

フライヤーは

Zap Powのアルバム

Revolutionを意識して

こんな感じに仕上げようかと思ってます。

このアルバムにもbreaking down the barriersはいってますw

そしてZAP POWの7inch

This Is Reggae Music

の裏面にもBreaking down the barriers入ってますw

今回呼んだSOUNDは

以前一緒にやらせてもらったり

お世話になったSOUNDを呼んでます

まだまだ呼びたいSOUND山ほどいたので

次回なにかイベントする時呼べたらいいですね。

皆個性的かつ奥深いSOUNDばかりです。

Ska, Oldiesやソウルなどのオールディーズ好きから

ルーツマン、

ダンスホール好き

など、いろんなジャンルに深いSOUNDばかりです。

中にはコレクターレベルの人達もいます。

いろんなジャンル楽しんでいってください!

今回はアニバーサリーやけど

祝ってもらうんじゃなくて

こっち側から2年間も続けられた事を

感謝するために企画したイベントなんで

できるだけお得にたくさん

楽しめるよう努力します!

そして、10時からやと押しまくると思うんで

僕ら個人的にちょっと早めにスタートしちゃおっかな

とか思ってるんで

早めにどうぞー!

MIX CDとステッカーも配るし!

MUST CHECK THIS!

BREAK DOWN THE BARRIERS
-TANDEM FLARE 2nd Anniversary-

■GUEST SOUND■
BRAIN BUSS
MAD FLAVA
PEACE ISLAND

■POWER SOUND■
09 SOUND
FLAVA JUSTICE

■SOUND■
EARTH BEAT
OUTLAW
MY STAR
RUFFLESIA
ROCK A BEAT
IRIE ELEMENT

■HOST SOUND■
TANDEM FLARE

@IRIE TOWN
堺市中区深井清水町3991 中村(レインボー)ビル2F

ADM:¥500+1D代
22:00-05:00

では各ジャンルの今個人的に来てるTUNE!

-SOUL-
Aretha Franklin-Young, Gifted and Black

Stevie Wonder-With A Child's Heart

いつでもこうゆう気持ちでいたいですね

初心を忘れる事は多々あるけど、

音楽が引きもどしてくれる。

-SKA-
Skatalites-Freedom Sound

音は自由!五感で感じて!

インストやからリリックも考えんでいい、

むしろ自分で世界を創って!

音の中では誰もが自由になれる。

-ROCK STEADY-
Alfred Brown-One Scotch, One Bourbon, One beer

お酒は程々にw

-ROOTS-
Johhny Clarke-Jah Jah Is Waiting

砂糖に包まれた声wicked!

-DANCEHALL-
Clive Field Marshall-Dance Pon Di Corner

One More Rope In Riddim!!!

Rankin Dread-Fattie Boom Boom

-Dub-
Rope Inからで

Sly & Robbie-Bom Dub

ではしばらく更新できないっぽいので

さようなら~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿