2011年8月12日金曜日

ラストスパート

こんばんわ~!

最近はレゲエ界では

ちょっと悲しいニュースが多いですね

HOME GROWNのシンジマンにしろ

ジョー山中にしろ・・・

訃報が続いております。

てか(ふほう)って漢字こうやって書くんや・・・むずかしw

そんな中主催ダンス

【Break Down The Barriers】

は10日を切りました!

残された1週間動きまくらんと・・・

まだMIX CDもできてないしw

CD焼きまくらなアカンのにwwww

いろいろがんばっていかないとね!

ではMIX CDちょっとどんなんか

説明しときましょうかね。

1枚目: 
【SOUL】30分のJamaican SoulとかR&BとかSoulって感じですかね、元ネタ多めにしてます。 
カバーされてないものや、日本だけでなく世界で知名度の高いあの曲などが入ってます! 

【LOVER'S】30分LOVER'S ROCKももちろんの事、いろんな有名なアーティストで固めた感じです。ストーリーとしては失恋→新しい恋→いざこざ→別れ→たそがれ→新たな恋って感じです。 

2枚目: 
【OLDIES】20分のRocksteadyやSkaです。インストものを多めに作ってます。始まりの方はレゲエとは何か。って感じの選曲してます。ほんでSkaはキラーな感じに移って行って、最後には例のあの人が来ます。ボルデモートちゃいますよ~!

【KILLER ROOTS】20分です。1曲目から鬼いかついです。ちょっとDUBっぽいのから始まってます。Dennis Brownが結構聞けます。これまた、レゲエの強いメッセージを込めた感じです。タイトルをつけるとすれば「POSITIVENESS & RIGHTEOUSNESS」って感じです。東北の人に聞いてもらいたいような曲が多いですね。 

【ROOTS】20分。DJもんから入ってカバーもんに移り、最後はゆったりしよーぜって感じです。 
最後の曲だけ言っておきます。サザン・オールスターズの来いなジャマイカです。

まぁそんな感じなんで、興味が沸いたら是非遊びに来てください~!


8/20 (土) @IRIE TOWN 
堺市中区深井清水町3991 中村(レインボー)ビル2F 
泉北高速鉄道【深井駅】から徒歩3分 
22:00-05:00 

ADM:¥500+1D 

■SPECIAL GUEST SOUND■ 
BRAIN BUSS from 三重 
MAD FLAVA from 岐阜 
PEACE ISLAND from 東京 

■POWER SOUND■ 
09 SOUND 
FLAVA JUSTICE 

■SOUND■ 
EARTH BEAT 
OUT LAW 
MY STAR 
RUFFLESIA 
ROCK A BEAT 
IRIE ELEMENT 

■HOST SOUND■ 
TANDEM FLARE 

入場者にはMIX CDとステッカープレゼント!

では今日はジョー山中さんの曲いくつか載せて

サヨナラですね。

まずはコレ


そして、


とか

興味わいた人はyoutubeで

さらに聞いてみてください~

こんな声の持ち主

なかなかいないですよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿