2010年3月11日木曜日

Admiral Bailey

これからアルファベット順にアーティストの勉強を
紹介も兼ねてしていきたいと思います。

ハードコアなアーティストは情報がないので
結構ベタなDJ達ばっかりなると思いますが、
お互い勉強になれば幸いです。

では今日は記念すべき1発目!



ADMIRAL BAILEY!!

彼はShabba Ranksの宿命ライバルらしいです。

80年代半ば~90年代前半に活躍したJamaican DJ!

U Royの元で働いていた所、
Josey WalesにJammysのスタジオに連れていかれ
1986年デビュー

彼が立て続けに売れるようになった1番目の曲は

Chaka Demusとデュエットした
'One Scotch, One Bourbon, One Beer'

どんなけ酒好きやねんってなりますねw

そしてPolitician(Larry MarshallのThrow Me Cornを参考に作ったらしい)

Chatty Chatty Mouth

Ballot Box

Punanny(ラジオで過激すぎて放送禁止になり新しく改良版Healthy Body出したそうです)

Punannyはリリック面白すぎるでしょ!


gimme punanny
waan punanny
any punanny
is the
same punanny

どこの国のpunannyでも一緒でしょ!ってw
どんなけ飢えてるんですか・・・


他にも大量にヤバイTUNEがこの方から出てますね!

ちなみに歌う時は軍服着てますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿