2010年12月20日月曜日

かなり楽しかった思い出

ブログのタイトルってセンスいりますよね~

僕は全くセンスないですねw

さてROCK A BEATの旗揚げダンスは

かなり面白かったですよ?

来なかった人は損してますね!

写真撮ろうと思いカメラ持っていったのですが

僕はカメラ撮るのが苦手で

数枚しか撮っていませんwww

まぁそれでも載せておきますよw

GLORIOUS
すごいいい人達です
同じくレギュラーメンバーで
仲良くやらしてもらってます!
僕毎回思うんが、
選曲すごく好きなんですよね

EARTH BEAT
いっつもお世話になってる
先輩SOUND
セレクターJUN君の
知識はエグいです。
この日SOUL好きやった事が発覚
EARTH BEATのダブは
オリジナリティあふれてますよ?

MIGHTY SPICE
名前は滅茶苦茶聞くんですが
この日初めて一緒にやらしてもらいました。
すごく泉州。
すごくハードコア。
まさか聞けると思ってなかった曲
がかかって僕の心の中で
めっちゃ盛り上がってた!
MCもオリジナル!
要CHECK!

ARIJ@AN'S HAZE
初めて一緒にやったのは
高砂での野外ダンス!
まさか名前覚えてくださってるとは
思いもしなかったです!
ハードコアにとらわれず
良い曲をたくさんもっている
ナイスなSOUND!

そんで主役のROCK A BEAT
指でレタスキャンディの顔が消されてる・・・
他にも写真とったのに
全部ブレてるってゆう・・・
主役やのに!!
MCめっちゃRUDE BOYやし
選曲のはばも広い!
今後が楽しみ!

やけど
レタスキャンディは飲まされすぎて
救急車に運ばれてましたwwww

とにかくいろいろおもしろかった!

respect to the maximum 
ROCK A BEAT crew dem!

そして最後ソウルかけて
EARTH BEATのJUN君
と話が盛り上がる!

いろんなジャンルの曲がかかった
夜でございました。

では今週の告知をさせてもらいます!

12月25日金曜日は
クリスマスですけど
クリスマスどころじゃないですよ!

毎回たくさんの音楽好きのお客さんに
楽しんでもらっているDANCING GROOVE
大阪から2SOUNDが皆とクリスマスを
祝いに行きますよ~♪

23:00~5:00
ADM:¥1500/1D
@新宿BE-WAVE


〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 
Tel. 03-5292-0853 

MAP:

SOUL,R&R,R&B,DO-WOP,CALYPSO, 
SKA,ROCK STEADY,DANCEHALL CLASSIC 
and more 

GUEST SOUND 
FLAVA JUSTICE from大阪 
MIXIコミュニティ:


TANDEM FLARE from大阪
MIXIコミュニティ: 

HOST SOUND 
PEACE ISLAND
MIXIコミュニティ: 

是非遊びに来てくださいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿