2010年12月25日土曜日

メリークリスマス!

みなさんメリークリスマス!

大阪でも雪が降ったし

ホワイトクリスマスでございます!

さて私はと言いますと。

東京に向かう当日なってインフルエンザにかかってしまい

今でも40度近くある状態でございます。

楽しみにしていた東京もYasuwoとDaiki

に任せました。

3人で行きたいから無理してでも来て!って

言われた時はホンマに嬉しかったね!

TANDEM FLAREの1つの

持ち味はこのチームワークと言うか、

仲がいい事だと思いますよ♪

そんな僕はテレビ見てたんですが、

日本人のクリスマスの考え方って

本当に腐ってますね。

24日の方が大切って聞いた時は

めっちゃビックリしたし、

カップルで過ごすのがあたりまえ

みたいになってしまってて・・・

なんと言うか・・・w

外人に言ったら笑われますよ・・・。

僕は好きな子がいても

彼女はいないし、

インフルエンザのおかげで

家族とすごせそうです。

まぁクリスマスはキリスト教っていう

硬い考え方はないし、

世界中にあるイベントなんで

お祝いしましょう!

って事でクリスマスチューン!

12インチのレコードでは

Alton Ellis-Merry Xmas Jamaican

やった気するんですけどね

ちなみに、

僕は

この曲が原因で

日本人にカップルで過ごすっていう習慣が

ついたのではないかと思うんです。

All I want for Xmas is you~
クリスマスに欲しいのはあなただけ

ってゆうリリック。


ちなみにこれ載せた人オレちゃうからね!

Temptations-Silent Night

そしてUKでは神の存在

John Lennon-Happy Christmas

Marvin Gaye-I Want to Come Home for Christmas

さて

僕の願いはいつ叶うんでしょうか!

サンタさん・・・来年が終わるまでには・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿