2010年12月17日金曜日

Shing02-Luv Sic Part5 リリース!

ぼくの好きな日本人ヒップホップアーティスト

Shing02がLuv Sic Part4出したと思えば

5までもが出ちゃいました!


このページへ行ってもらうと

公式で無料でダウンロードできます。

何故無料か気になった方。

Shing02はmp3は無料で配り、

レコードを売るってゆう事をしてるらしいです。

かっこよすぎでしょ・・・

アナログ好きは是非チェックを!

ただ焦りすぎたのか?今回は

ちょっとリリックに深みがないような気がした。

それでも失恋中の僕には

エグってくるような内容でしたけどねw

トラックが、僕が大好きだった

Nujabesじゃないのが寂しいかな?

Nujabesはもう死んだし、なんも言えないけど・・・

それでもstill nice!!

さて明日は何の日か分かってますか?!?

ROCK A BEAT旗揚げ&IRIE TOWN 2nd ANNIVERSARY
『DANCEHALL RULER』
!!!

@IRIE TOWN
堺市中区深井清水町3991 中村(レインボー)ビル2F
泉北高速鉄道『深井駅』前

open-22:00
close-05:00

ADM:¥1000+1D

【Sound】
・REALIFE (Stamina Record's) from 名古屋
・ARJ@N'S HAZE
・MIGHTY SPICE
・EARTH BEAT
・RUFFLESIA
・SHOT A BEAT
・EVER BLAZIN from 兵庫
・GLORIOUS
・TANDEM FLARE
・ROCK A BEAT crew

【Sound System】
NEW IRIE BASS by GUN MAXIMUM

当日野外ブースにて、STAMINA RECORDの販売も有ります

是非遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿