2010年12月26日日曜日

憂鬱

最近めっちゃ憂鬱です。

いろんな事めっちゃ考えてします。

古傷が何度もよみがえる。

そんな時もあるか。

今日もラフに曲紹介しよ。

今日はレゲエと全く関係ない曲でも紹介しよかな?

ポカリのCMでビートたけし

がでてるやつあるけど

あれにかかる曲を作ってるのが

toeなんちゃうかな~

ってずっと思ってた。

確認できへんかったけど、

曲調とゆうか、雰囲気、空気でわかる。

んで今日youtubeみてたら

やっぱりtoeやった。

神のドラム感じて。

toe-グッドバイ

toe-everything means nothing

toe-繋がる遥か彼方

すんごいいいでしょ?

あと僕が好きなアーティストで

以前取り上げさせてもらった事のある人。

NUJABES

曲は紹介結構したので

誰かさんが作ったミックス紹介しましょう♪

Jay-Z - Encore
(Nujabes-Aruarian Dance)

この曲はLinkin ParkとJay-Zが出した

Numb Encoreの元ネタですね。

僕は元ネタの方がNumb Encoreより好きやったんですけどね??

まぁまぁEncoreが入ってるアルバム

Black Albumには

こんな曲も入ってるんです。

レゲエ好きには分かりますよね?
Jay-Z - Lucifer

そうあのBIG TUNE

Max Romeo-Chase The Devil

もういっちょ!
Lee Perry-Disco Devil

おれはLee Perry派だぁぁぁ!!!

WICKED!!

0 件のコメント:

コメントを投稿