2010年12月27日月曜日

Dancing Grooveの様子

行ってないけど

写真貰ったんで

載せておきます。


まずはPeace Islandペー君から

スタート!


相方達。緊張ほぐし。

ダイキはFlava Justiceに向かって

try meって言ったそうです。

そのあとテキーラによって葬られたとかw

記憶がないとかw

負けてるやんwww


テキーラ廻りはじめて

スカ廻りはじめて

って感じやったそう。

楽しそうやな~

社長顔赤いな~


ダンクラかけるFlava Justice

先輩達は写真だけで

バイブスが伝わってきます!


急遽参戦

Tommy Diablo氏

貴重なオリジナルにこだわってた感じらしいです!

いいですね~♪


そしてPeace Islandに戻り

ドン君selector!



やっぱり盛り上がってる!





各SOUNDでラバダブなったそうな!


きっとYasuwoは

いつものアレを歌っているのだろう。


もりあがってますね!


きっとこの時のダイキは

記憶がないでしょうに。w



やっぱFlava Justiceはちゃうな~

ほんまみてて遊びにいきたくなる!




PEACE ISLAND!

やーやーMC交代しながら

Style & Pattern♪


さてTune Fi Tuneもやったみたいやけど

タンデムはちゃんとできてたのかな?

気になるっす!



結構人も来てたみたいやし、

盛り上がりを見せてるし!

充実してたみたいですね!

行きたかったな!


さてもう年末。

実家に帰る人も

そろそろでてくるのでは。

実家買えるアナタに

こんな曲を。


これを聞きながら

気つけて帰ってくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿