2011年1月13日木曜日

ブログ紹介

つかの間ですが空いてる時間ができたので

更新します。

昨日はあんな病んだ感じでしたが、

大丈夫です。

病む時間があったら

試練だと思って受け止めます。

さてタイトルの通り少しブログを紹介させていただきたいと思っています。

まずはお世話になっている師匠

UJさんのブログ。

URLを載せる前にちょっと雑談を。

UJさんと出会ったのは1年ちょっと前。

今やらしてもらってるShanty Town TVのバー。

当時は恥ずかしながら誰かすら知らなかった。

でもかなりエグいくらい有名な人。

超有名人。

プレイがうまくて、

いつも影ながらコソコソと勉強させてもらってた。

選曲やジョグリン、そして曲そのもの。

UJさんと出会って一番インスパイアされたのは

UJさんがかけるソウル。

あれがなかったら僕は

いまだにソウルを聞いていなかっただろう。

そう思えば今好きな子とも

ソウルを共有する事もできなかっただろう。

UJさんの経験談は面白いし、

本当にためになる。

僕もUJさんと一緒で英語が分かるので

あの曲いいですよね~とか言って

何回も盛り上がった。


ブログでは曲紹介などもあるので是非チェックしてください。

つい最近載せてたので

Teena Marieっていうのがあった。


つい最近亡くなったアーティスト。

悔しくもこの曲知ってたけど誰が歌っているか

知らなくて、死んだから知ってしまった形になってしまった。

でも死んだアーティストはたくさんいる。

これからも歌は死なない。伝えていかなくては。

UKのラバーズロックからは

LJM-Oh La Laが

そしてジャマイカからは

おなじみレジェンド

Dennis Brownが

これ好きな子から電話来た時の着うたなんですよね~w

電話こんけどwww

お次に紹介するのは

PEACE ISLAND!

この前東京に呼んでもらった先輩!

持っているレコードへのこだわり、

選曲、そしてMC、全てが本当にかっこいい。

憧れているSOUNDでもあります。


ブログ内容も面白いし、

動画も載せてくれるので勉強なると思います。

皆さんサポートのほどよろしくお願いします。

そしてそんなPeace Islandはまた大阪にきてたので

ちょっくら会いに行ってきましたよー!

これまたいつもお世話になっているEarth Beatの

アニバーサリーだったんですが、


DOWN TOWNにて


EARTH BEATが盛り上げてます!

お客さんの数すごかったですよ!

そして




PEACE ISLAND!

MCももちろんですが、動きもものすごく良くて

とても勉強になります


東京で会えなくて

おしゃべりできなかったんで

嬉しかったです。

左から

タンデムの社長YASUWO,オレK.O.,PEACE ISLANDペー君


ちなみに写真はパクったものばかりw


撮るの苦手やけどパクるのは得意なんです。

東京に呼んでもらったので

僕達もダンス企画したら必ず呼びます。

てか呼ばせてもらいたいです。

そしてUJさんとPEACE ISLANDも

是非リンクして頂きたいですね。

面白くなりそうな予感が!

そんなPeace Islandと会ってきた


DOWN TOWNでは


来週の土曜日こんなんありますよ!

1/22日MY STAR SOUND


アニバーサリー!


メンツもかなりイケすぎてるので


来る甲斐ありですよ!


前売りチケットもあるので連絡さえくれれば


渡します~♪


遊びにきてね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿