2011年1月14日金曜日

なんで今更

って曲紹介しよw

世界的にも有名になった曲ですね。

レゲエ好きだけじゃなくて

ポップな分野で有名なったので知名度は高いと思います。

Sean Paul-I'm Still In Love

ほんで皆知ってる通り

Alton Ellisがoriginal u know?

Alton Ellis-I'm Still In Love

こっちのバージョンも

とりあえず何が言いたいかと言うと、

放送でも言ったんやけど

リリックなんですよね。

前まではずっとしょーもな

って思ってたけど違う事に気付いた。

I'm still in loveって言うところ以外のリリックは

You don't know how to love me
君はどうやって僕を愛したらいいのか分かっていない

not even how to kiss me
それどころかどうやってキスするかも分かっていないよ

I dont know why
なんでなんだろうね

my baby~
おーベイビーw

って感じ。めっちゃ普通でしょ?

でもね、3分間この部分以外

全部I'm still in love~(まだ君の事が好きなんだ)

って言ってるんです。

一見かなりしょーもない歌やけど、

とらえ方次第なんですね。

3分間で12回も

I'm still in loveって言ってました。

こんなゆっくりな歌やのに、

15秒に1回ペースwwww

もうそれしか言う事がないくらい

まだ好きなんでしょうね。

深イイ!w


かな?w

だからちょっと今更紹介しましたww


Alton Ellisもオレに負けず


未練がましい男!


LARGEww

0 件のコメント:

コメントを投稿