2011年1月17日月曜日

涙ちょちょぎれるチューン

元気ですかー!

今日は1日なかなか良い

休憩とれました!

ほんで今UJさんのUSTREAM放送

UJ'S FM見ております。


Live & Direct ting a wicked!

さっきかかってた曲で涙ちょちょぎれかけたので

紹介しとこう。

big tune

Jacob Miller-You Make Me Feel Brand New

Inner CircleバンドとAugustus Pabloも参加しての

カバーチューン。

オリジナルは

The Stylisticsから

歌詞を紹介しないと始まらないですね。

My love I’ll never find the words, my love
この愛は決して言葉にはできないよ

To tell you how I feel, my love
君に伝えることなんて・・・

Mere words could not explain
簡単な言葉では説明できないんだ

Precious love
貴重で大切な愛

You held my life within your hands
君は僕の人生を握っているんだ

Created everything I am
今の僕を創ってくれた

Taught me how to live again
生き直すように教えてくれた

Only you Cared when I needed a friend
君だけが僕が友達を必要としている時にそばにいてくれた

Believed in me through thick and thin
どんな苦しい時も僕を信じてくれた

This song is for you
この歌は君に歌うよ

Filled with gratitude and love
感謝と愛をこめて歌うよ

God bless you
君に祝福あれ

You make me feel brand new
君が新鮮な気持ちにさせてくれる

For God blessed me with you
君と一緒にいる事で

You make me feel brand new
新鮮な気持ちにさせてくれる

I sing this song ’cause you
この歌を歌うのも

Make me feel brand new
君が新鮮な気持ちにさせてくれるからさ

そして続く。

Boys II Menのバージョンや

Rod Stewartや

Baby Faceや

Simply Redなど

他にもたくさんカバーされています。

僕はSimply Redの声がしっくりくるかな?

おじさん具合もまたこの曲を

一層深くしてくれる感じ。

経験を重ねて物事言ってる感じかなw

そー言えばBoys II Men(少年から大人になるって意味)

もおもしろい。

アメリカでは結婚式の定番チューンらしいです。

いい曲ですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿