2011年1月19日水曜日

さてさてササステップ

最近これ言うのハマってます。

それだけ。

さてこの前紹介した

EARTH BEATもブログを始めたみたいなんで

紹介しておきます!

よかったらみんなチェックしてくださいね~♪

右下のリンクにも貼っておきます~


ほんで今日寝ずに

暇だと言ってキングコング行ってきました。

普通に帰り居眠り運転。

寝ろよって自分でも思います。

だってお金もないのに

行くとか・・・

ほしいレコードめっちゃあった!


ががが

4000超えばっか。

キングコング、レゲエの知識つけやがって。

でも値段はねあげすぎなのもありますよ?

ソウルの方が安いやん。

気ついたら20枚くらい手にしてて

かなり焦りました。

でも結局3枚LPと1枚7インチ買って終わり~

LP1枚はSOULゲッツ!

Manhattansのこの前紹介した

there's no me without youとか入ってるし

Shining Starも入ってる!

てかマジでここらへんの曲思い出すぎるわ~。

今までずっとCDで聞いてきてたから

レコードで聴いた時ホンマに鳥肌たった。

懐かしいな~

聞かせたいな~・・・・

他にも秘密やけど

安くていいのん掘り起こしました♪

さっそく使おうと思ってます!

さて今週来る土曜日1/22日

は待ちに待った

My Star Soundの3rd Anniversary

でございます!

My Star Soundは

Foundation Soundで

ミナミや泉州で活躍中のサウンドです。

キラーとかデジタルが大好物なイメージもあるけど

オールディスとかでもノリノリな二人でございます!

特に行動力はものすごく、どこ行ってもフライヤーを

目にします。

勢いで渡ジャマしたり、

今年から語学学校にジャマイカへ行くらしい!

レゲエと真っ向勝負している所を見ていると

本当に応援したくなるし、

負けていられねー!ってなります!

そんなMYSTAR SOUNDを是非

盛り上げに、お祝いに来てくれたら

嬉しいです!

1/22(SAT)@DOWN TOWN(泉大津付近)

ROUGH NECK STYLE vol.2

【MYSTAR SOUND 3rd Anniversary】

前売り:¥1500
当日:¥2000
当日新成人のみ500円引きサービスあります♪

■SPECIAL GUEST SOUND■
・SP THE STONE VIBES from 東京
10年以上ぶりに来阪。MIX CDもバカ売れ中
45もダブもやばい!

・HI TENSION fro 栃木
ダブのクオリティにはやられます!

■GUEST SOUND■
・NATURAL HOUR
言わずと知れたクラッシュ2連覇中SOUND!

・LORD CREATOR
ダブ多数所有!泉州の人気者!

・09SOUND
09のいるとこ必ずキャワイイギャルあり!これまた人気者!

■SOUND■
・EVER BLAZIN' from 播州
兵庫の播州からレゲエを発信中!

・EMPEROR from 尼崎
この前行われた姫路でのクラッシュチャンピョン!
僕はEMPERORめっちゃ好きです

・VIVA CITY
これまた実力派の若手SOUD!いつもお世話になっています。

・IRIE BUZZ
もうVIVA CITYと合体してなくなるので最後のプレイです。

・TANDEM FLARE
ただのバカです。

■HOST SOUND■
MYSTAR SOUND

◆前売り取り扱い店◆
SUPER STAR RECORD
TSUKASA RECORD
LOW LOUD RECORD

前回SP GUESTにGREEN GREENを向かえ、たくさんの人から好評を得た、堺のMYSTAR主催のROUGH NECK STYLE!! 
好評につき、第二弾を開催決定です!!!! 

第二弾はMYSTARの3周年アニバーサリー!! 
いろんな人に支えられ、めでたく三周年を迎えることが出来ました!! 
そんな感謝の気持ちを、耳の肥えたレゲエ馬鹿による、耳の肥えたレゲエ馬鹿のためのFOUNDATION NIGHTにて伝えます!!!! 

今回はスペシャルゲストとして、栃木からMIX CDも売れ行き好調!!FOUNDATION好き必見!!老舗BIG SOUND!!! 
HI TENSIONが登場!!!! 

さらに!! 
東京からは、またもや老舗サウンド!!大阪で10年以上出演していない!!見たかった人も多いはず!!こちらもMIX CDが大好評!!UKダンスホール、マニアックなレゲエ好き必見!!!! 
SP THE STONED VIBESも出演です!!!! 

さらに地元泉州からは、前回も出演したNATURAL HOUR!!!! 
さらに前回同様、泉州若手筆頭の09SOUNDや泉州のUNDER GROUND SOUND!! 
LOAD CREATORも出演!! 

他にも、関西地区の多方面で活躍中のサウンド陣も多数出演です!! 

また、当日は新成人の方は500円割引させていただくので、キャッシャーで身分証の提示をお願いします。 

さらに、先着100名様にMYSTAR 45 MIXをPRESENT!!!! 

間違いない時間を皆様に提供しますので、たくさんのご来場をお待ちしております。

とこんな感じなんで遊びにきてくださいね~

前売りも連絡くれれば渡します!

0 件のコメント:

コメントを投稿